自分の年齢・住んでる場所・セクシャリティを必ず自己紹介文に入れる必要ありませんよー∩(・ω・)
リンク切れとかきっとあるので、本ツイッターアカウント @nijiiroclusterのリストからもメンバー見れます。
いつでも自己紹介文変えられるので、メール・リプ・DM・メールフォームで名前と自己紹介文書いて送ってください。

うみこ ツイッター
うみこちゃんて呼んでください。適当に生きてる18歳パンセクです。よろしくどうぞ∩(・ω・)∩
なないちご ツイッター
シスヘテロ男子です!セクマイではありませんが運営の雑務とかをやらせてもらいますー!
勉強会したいです!
いしだ ツイッター
FtXです。いえええええええい!!!!!!!!!!!!!!!
moonmirror ツイッター
ユル~く、広く繋がっていけると良いですよね。これからも、宜しくお願い致します。
みぞ ツイッター
某巨大大学文理学部でセクマイサークル起こそうとふんばってます。Bです。
りさちゃん ツイッター
高2のバイです。色んなセクマイの方とお友達になりたいです!よろしくお願いします(*・ω・*)
くまちっぷ、くまち、くま ツイッター
ネットでもリアルでも人見知りですが、懐くとトコトン!呼びタメだとすぐに懐きますwよろしくお願いします!
petit(プチ) ツイッター
アセクシャルに近いビアンです。26才の法科大学院生です。よろしくお願いします。
セイジ ツイッター
レインボーグッズ制作サークル「にじ☆かん」をやっている、FTMパンセクです
カエデ ツイッター
愛知住みアイドル好きFTMです。セクや趣味関係なく色んな人とお話したいです^o^
愛ちゃん ツイッター
MTFだけど女の子が好きです。身体は男、心は女の子。
みさと ツイッター
バイポリアモリーの20歳ネコです!楽しそうだったので参加します(*・ω・*)
ツイッター
女子大学生のバイで、恋人募集中です
mogu ツイッター
MtX寄りのパンセクです、よろしくお願いします。
さくら ツイッター
愛知住みの高校2年生です 好きなものはジャニーズとアニメと茄子とうさぎです
よろしくお願いします(///ω///)♪
れん ツイッター
トランスでAセクだったりするかも知れない。関西人ですが、笑いのセンスは残念です。、
ひいらぎ ツイッター
引き笑いは恋の呪文(*`д´*) 理系期待の星☆ひいらぎです!(棒読み)
ゆきたん ツイッター
FtX バイセクシャル。性自認揺れてる系。今は女体だけど女装男子を名乗ってます
すみれさん ツイッター
とりあえず腐女子であることは確実です。シスジェンダーのすみれジェンダーです。
ななはむ ツイッター
バイセクシュアルなボクっ娘はむすたー
21.ヒカリ ツイッター
茨城出身のL寄りBな平凡女子高生
さやちゃん ツイッター
自称MtFの自称美少女です!可愛い女の子が好きな人に好かれたいです!
可愛がられるとすっごく悦びます!
栄太 ツイッター
自己紹介:男というか、女というか、なめこです。体はとりあえず女。とりあえずバイ。ゆるゆる
じゃがいも ツイッター
ゆるふわ思考の大学生。大阪在住です。セクシャリティは迷子ですが探してません(笑)
くらしをり ツイッター
高3女バイです。合唱とか短歌とかが好き♪清く正しくハッピーなクズでありたい!笑
水色 ツイッター
ジェンダー問題や偏見といった事に興味がある心理学徒です。
パンセクシャルなのかなー、と思っています。
ゆちきん ツイッター
バイセクシャル女子大生です。
日本の真ん中らへんに住んでます(*´・ω・*)下ネタが激しいけど、まともなことも言えます(笑)よろしくー!
ぺぷちど ツイッター
B 仏像と文房具と物理がすきです!
さくら ツイッター
初めまして。レズビアンのさくらです。
大学のサークルには所属出来ないのでこちらに参加させて頂きたいです。
こむと ツイッター
女の子が好きなFtXの高校生です。よろしくお願いします。
31.TT(ぱい) ツイッター
大学生ですよろしく(^^)
らいおん ツイッター
クエスチョニング大学生。よろしくです(^ω^)
せっつん ツイッター
大学二年生のビアンです。マイペースが売りです(^ω^)
ろんちゃん ツイッター
沖縄に住んでいる学生Lです。セクマイと繋がりを持ちたいと思っています。よろしくおねがいします。
藍(あい) ツイッター
Aセクシャル自認の女です。性嫌悪があります。よろしくお願いします。
さくら ツイッター
彼女の彼女です?結婚を夢みる24歳です♪ゆる~く楽しみたいです!!よろしくお願いします(´∀`)
ツイッター
L寄りBの21歳大学生です。九州に生息中!よろしくお願いします(^^)
たいち ツイッター
便宜上はバイセクシュアルですが、男性にときめくことが多いです。
健斗 ツイッター
FtMTSの大学は合格済みな高校3年です。
皆さんから情報や意見を聞きつつ、少しでもお役に立てれば幸いです
雨有 ツイッター
大学生、レズビアンです。洋裁、読書が趣味です。宜しくお願いします。
41.むっさん ツイッター
千葉在住、高2のビアンです。よろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ
ニコ ツイッター
神奈川在住の大学生です、よろしくお願いします(^^)
ナナ ツイッター
おそらくLです。飲みに限らず、気軽なご飯/お茶友が出来たら嬉しいです。よろしくお願いしまーす。
はままつ ツイッター
ふわふわした何か よろしくお願いしますヽ( ´ω`)ノ
リル ツイッター
ビアン(FtXかも)で、彼女がいます。趣味はK-POP鑑賞。大の猫好きです。よろしくお願いします。
かえで  
関東住まいの19歳です。よろしくお願いします。
Riria ツイッター
ゆるりゆるりと,のんびり過ごしてますん◎完ビの神奈川県民!色んな人と仲良くしたいです*
ゆか ツイッター
Aセク自認の大学生♀です。よろしくお願いします(^^)
かやは ツイッター
おっぱい!
ツイッター
東海に生息するXジェンダーな大学生です。
51.ゆずき ツイッター
北海道の大学生です。限りなくLよりのB...だと思います!よろしくおねがいします (^ω^)
かどわき ツイッター
FTXのB?ですよろしくお願いします(・ω・)ノ
saki ツイッター
愛知県在住、大学一年生でレズのsakiと申します。
えん ツイッター
QまたはBと思われる、えんと申します。
ジェンダーについていろいろ疑問や悩みを持ちつつ、なかなか話せずにいる日々を送ってます。よろしくお願いします
あややん ツイッター
ちびっこ貧乳合法ロリです
Gerausch ツイッター
コミュ障な迷子です。
とかげ ツイッター
これまで性別違和を抱えたレズビアンとして生きてきましたが、Xジェンダーという概念と出会ったことで、現在自身の在り方を模索中です。発達障害持ち。
レン君 ツイッター
広汎性発達障害と学習障害と精神障害手帳持ちの、FTMTSです。
色んな人と話したい、高2です。よろしくお願いします
ゆうき ツイッター
大阪在住大学生で現在京都の大学でセクマイサークルの会長してます。
KIRI ツイッター
普段は看護学生してます
61.コロ ツイッター
限りなくレズビアンよりのバイです。よろしくお願いします~。
櫻子 ツイッター
東京郊外のセクマイJK1です! よろしくお願いします♪ 恋人募集中ーーーーーーー!!!!!!←←ww
ミント。 ツイッター/a>
高3ビアンです。聴覚障害持ち。いろんなセクマイの人と仲良くなりたいです(*´ω`*)よろしくお願いします♪
ふく ツイッター
FtM寄りX、パンセクシュアルの腐った大学生です。千葉県民。よろしくお願いします。
ツイッター
福岡にてLGBTサークルFLAGとして活動してます!住みや年齢等関係なく広く繋がりたいです\(^o^)/
みゆきち ツイッター
LGBT→Lです。Twitterリフォローします
猫目 ツイッター
高3のLよりBです。おたくです(●・ω・●)
JINJIN ツイッター
パンセク系自由人です。 よろしくです(`・ω・´)
アラタ ツイッター
トランス界の王子様(自称)
フカフカ ツイッター
Mt?トランスビアン好きなお酒はシェリー酒
71.のーちぇ ツイッター
声だけ男になりたい!FtXのバイです(*・△・) テナーとして合唱活動してます。一応プログラマでもあり。
ツイッター
徳島支部担当ネットアイドル斬ちゃんだよぐふふ!Xジェンダーなの!ぐふ!可愛い男の子大好き!ぺろぺろ!
ふくろう ツイッター
18歳のレズビアンgleek。歌うことと綺麗な女性が大好き!!片想い中。セクマイのお友達が欲しいです。
硝子たん(しょーこたん) ツイッター
埼玉在住のMtFtXな工学系大学院生です。多分バイセクシュアル。
性自認揺らぎまくりですが一応女モドキやってます。お酒はカクテル系が好きです。
翔悟 ツイッター
FTMの翔悟といいます。よろしくお願いします。
ショウ(showでも可) ツイッター
FTXというか色々迷子です。そんなんでも楽しく過ごしたい!
まっしゅ ツイッター
AセクのFtXで、性自認不明です。可愛い人美人イケメンは性別問わず大好物(^q^)おっぱい
仁科ありす ツイッター
バイのFtM未改造・未男装者です。TLはエロ・ゲスかったりしますので注意。
ねいろねあ ツイッター
FtXのレズビアン?男性は苦手ですが友達は多い方です
美雪 ツイッター
男装が好きなMTFですん~ 性別はどっちつかずな感じ、、、
81.もみじ ツイッター
性別は女で、大学時代からの彼女がいます。いろんなセクの方と出会ってたくさん話をしたいです!
よろしくお願いします!
タヂマユフタ ツイッター
変態作家/アーティスト志望なFTM セクは一応バイ寄りだけどカオス ユタしく!
りょー ツイッター
LGBTのL。彼女と一緒に宮崎県の田舎に住んでいます。何か自分のペースでできたらなと思い参加しました。
よろしくお願いします!
那希 ツイッター
FtXでバイの短大生です。色々迷子ですヽ( ´ー)ノ
りよ ツイッター
MTFというか、いろいろ迷子です。そして多分Aセク。よろしくお願いします。
きなこ ツイッター
自分で自分がよくわかりません!!!!!!!!!!!
でも楽しいことは楽しいからオールオッケー!!!イエァ!!!
そら ツイッター
彼女一筋のLです!よろしくお願いします。
田辺 鞠 ツイッター
大阪在住のMtF-TG-Questioningの大学生。セクマイ研究してます。よろしくお願いします!
ミキヲ ツイッター
大学でセクマイ勉強中のパンセク。いろんなひととお友だちになりたいです!
るーや ツイッター
るーやです!よろしくお願いいたします!
91.尾上光輝 ツイッター
FTMの美大生です。油絵描いてます。性についての考察を作品にしたりしてます。よろしくお願いします。
りぽたん ツイッター
(いろんな意味で)せっくすだいすきMtFがーる?
りお ツイッター
レズビアンの高校生です、色んな方との交流の輪を広げたいです!
じゅん ツイッター
ビアンな二十歳です。セクマイ友達ほしいです( ´ ▽ ` )
水無月 ツイッター
私自身セクマイで、色んな立場の色んな人の考え方に触れたいと思っています。
べし ツイッター
大学生をしています。かっこよく、usefulな人になりたい。
みさと ツイッター
宮城在住のLGBTのBです。(♀)看護大学生です。よろしく(*^ω^*)
常磐 ツイッター
FTXっぽいゆるっとセクマイ。自由に美術館や海外に行ける気力体力&お金が欲しいヒト。
ちびすけ ツイッター
北海道在住のちびっこシスへテ
えもん ツイッター
20歳・パンセク・フレキシブル
101.佑紀奈 ツイッター
15歳・東京在住・フェムリバビアンです、よろしくお願いします
ひよこ ツイッター
フェムリバの高3です!中部地方に住んでます♪
ゆき ツイッター
MtFでつ。 ( `・∀・´)ノヨロシク
あんにゃん ツイッター
関西きっての魔法少女です。下ネタは得意分野です。
そらまめorまめ ツイッター
役者志望の19歳。FtX,パンセク(・ω・)ノ よろしくお願いします!
ツイッター
FTM寄りFTX/L寄りB/セクマイを最近自認し始めましたがどうぞよろしくおねがいします!
アンジェリカ ツイッター
学生で、レズビアンです。女性、百合、ロリータが好きです。上手く皆さんと絡めるかどうか…。でもどうぞ、よろしくお願い致します。
いっちー ツイッター
ゲイかバイかパンセクのどれかでMtXな大学4回生で介護の勉強してます。
Kei ツイッター
アラサーリバの相方がいるアラフォーリバ。東京在住。
やまめ ツイッター
FtMのトランスジェンダー。ノンケの男性は「相棒」。高専生で未成年真っ只中。よろしくお願いします。
111.くしゅん ツイッター
高校一年のクエスチョニングですが、自分がセクマジョなのではないかと思うのが悩みです。
ツイッター
19歳FtXです。よろしくお願いします。
8 ツイッター
FtXかもしれない大学生です。女の子だいすき!
芽衣 ツイッター
バイセクシャルの女子大生(20)です。趣味は読書と映画鑑賞です。ひたすらにマイペースです。
ひろ ツイッター
同性の恋人と一緒に住んでます。25歳です。絵を描くことが好きです。よろしくお願いします*^^*
ともぞう ツイッター
FTM?FTX?のともぞうといいます。ゆるゆる日々生きております。
あずま ツイッター
シスへテ腐女子・アライ初心者です。いろいろお勉強中。仲良くしてください(*^^)
ぐーふぃーツイッター
パンセクってやつみたいです。一応、肉体的には女です。
いつきツイッター
中学校卒業直前、ビアンだと気づきました。高校の友達にはカミングアウト済み。よろしくお願いします
音采ツイッター
名前の読み方は(とうね)です。住みは福島です。よろしくお願いします!
ゆーな@ツイッター
どうも(∀)全性愛者です。よろしくお願いします(∩´∀`∩)
葛城ツイッター
限りなくLに近いB。気楽に気儘に生きてます
なつき、なっちゃんツイッター
バイネコです。趣味はお絵描き。よろしくお願いします。

 

inserted by FC2 system inserted by FC2 system